2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のよろこびごと。(977)

若すぎる 出産だとて 騒がずに(喜) 3月中にBSプレミアムで見た面白かった映画の感想を書いておこうっと♪ 「JUNO/ジュノ」 2007年米加合作、監督:ジェイソン・ライトマン、出演:エレン・ペイジ、マイケル・セラ、ジェニファー・ガーナー他 恋人未満の男…

本日のよろこびごと。(976)

桜下にて 三浦春馬が 釣れるものかは(喜) 週末にテレビ放映されてた映画の感想〜♪ 「君に届け」 主人公(多部未華子)は黒沼爽子・高校一年生、あだ名は“貞子”。苛められていないのに話しかけるとなぜか怖がられたり謝られたり、「3秒目が合うと不幸にな…

本日のよろこびごと。(975)

ワシオ君 失恋やけ酒 隣にゃカオリ(喜) こんなにはまった月9ドラマはホントひさびさ。 「デート」最終回 面白くて楽しくてぐっときて、ドキドキしながら待ちわびた今日。終わり方までもがすごくよかった。あそこはどーだとかここがどーだとかちまちました…

本日のよろこびごと。(974)

ダークナイト ダークナイト うるせぇー!(喜)今日は「相棒」の最終回だったんだけども、 相棒ぉぉぉぉおお…ぉぉぉぉ…。 カイトぉぉぉおぉおおぉぉぉ…。 見ている最中に刻々と破滅へ終焉していこうとしているのがわかりすぎて見続けるのがしんどく、途中で…

本日のよろこびごと。(973)

ワシオ君 君に恋せぬ 女はいない(喜) ドラマの感想〜♪ 「デート」第9話 面白かった〜。 もう"今日のワシオ君は"なんて付け足し扱いしないわ。だって今週はひたすらワシオ君がかっこよかったんだもん、彼中心で感想を書いちゃう。 彼はホントに素敵。8月9日…

本日のよろこびごと。(972)

ワシオ君 チョコの歯形に 何思う?(喜) ドラマの感想〜♪ 「デート」第8話 みんなが抑えてきた本音を吐露させまくってなんかうるうるしちゃう回でしたね。 面白かったけれども、少し物足りない。思わず吹き出しちゃうようなとこがなかったからかな。奇矯な…

本日のよろこびごと。(971)

黒木華 タキを超える日が 楽しみです(喜) テレビでみた映画の感想〜♪ succulent「黒木華、すごいね。松たか子もいいんだけど、やっぱり超えてるんだな」 へえ、「リーガルハイ2」では邪魔なだけだったのに。 succulent「ああ!あの邪魔なひと、あの人だっ…

本日のよろこびごと。(970)

終盤は おもろいけれど 全部見てこそ(喜) あ、4日だ! お雛様をしまわなきゃ! さて今日は昨夜テレビで見た映画の感想〜♪ 「川の底からこんにちは」 満島ひかりの出世作だけあって彼女がすごくよかった。スクリーンでの存在感や目の強さが、「快感っ!」当…

本日のよろこびごと。(969)

ワシオ君 もしもドラマで なかりせば(喜) 昨日の「スマスマ」は眼福でしたねー。ビストロの福士君はキラキラしてたし、親友デートでの東出君の「僕は人が好きです」とてらいなく言える素敵さったら。草なぎ氏との組み合わせもよく、ずっと見ていたくなる幸…

本日のよろこびごと。(968)

まず「デート」 「小さいおうち」も はよ見たい(喜) 「デート」は録画したけどもまだ見てないので感想は明日、今日は、 とってもどーでもいい話。 週末に八宝菜を作ったらホタテ(解凍)から出汁がでてすごーーーくおいしくできたの。「ホタテってすごい!…