2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のよろこびごと。(228)

JOY

お試しで 食って満足 後引かず(喜) マクドナルドでクォーターパウンダーなるものを『期間限定200円』とて食らふ。 パテ(肉)の「ジューシーさ」が売りだそうだが、特にそういう感じはせず。通常のバーガーと変らぬ、パサパサ、ゴムゴムした食感。つな…

本日のよろこびごと。(227)

JOY

少しだけ 見栄を張りたい そんな場所(喜) 新規オープンしたての銀座三越行ってみたよん。疲れた〜。 さて増床したはと言うけれど、どのような錬金術かと思いきや、あー、やっぱりね。銀座通りに面した本館と、細い裏通りをはさんだ別館とを、地上3階から上…

本日のよろこびごと。(226)

JOY

サボイより 欲しがる母が 可愛らしい(喜) SAVOY(サボイ)のバッグっての、最近やたらと新聞広告がでてるよね。 それに母が心を打ちぬかれて、めったに物を欲しがらない人間が切抜きをするほどの熱意をみせてんの。もうこれは買ったるっきゃないでしょうって…

本日のよろこびごと。(225)

JOY

七転び 八つ目も転ぶなら 寝ていよう(喜) うわぁ〜 日本振興銀行が破たんしたー! ついに、いやいや、やはりか。兆候という以上の予告編は大量に情報として流れておりましたが、もう少しねばるんじゃねーかな、ねばれよー、と思ってました。 ぢつはアタシ…

本日のよろこびごと。(224)

JOY

USTREAMより すげーと思った 鈴木拓(喜) 昨日はじめてラジオ番組をUSTREAMなんてので見ながら聞くってことをしてみました。 番組(って言っていいのかな?)は、J-waveのPlatON(アンジャッシュ渡部司会の雑哲学トーク番組)。昨日のテーマは「コント」で…

本日のよろこびごと。(223)

JOY

後を引く 物足りなさが アペタイザー(喜) なう、ハーゲンダッツ食っております。バニラのね。やっぱうめーわ。この舌触り、口どけは、絹だね、絹、正絹。格が違うわ。 くだんのダッツ引換券(2カップ分)はバニラとクッキー&クリームに化けました。アタシ…

本日のよろこびごと。(222)

JOY

おしゃれより センスがいいと 言われたひ(喜) おしゃれな人は季節感を先取りする。 9月の終わりぐらいに早くもブーツを履いてたりするのを、難儀だなぁとあきれる反面、おしゃれのために立派だなぁと感心させられる。 真夏、 淡い色のレース地のトップスを…