2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のよろこびごと。(894)

郷愁と 背徳の実か さくらんぼ(喜)今日のおやつ、 さくらんぼ〜♪ 今年は国産さくらんぼの価格が急落したような気がする。 もちろんそれなりの高級品もあるにはあるが、廉価なパック入りのがアメリカンチェリーと大差ない価格でスーパーにどっちゃり並んで…

本日のよろこびごと。(893)

ワイヤから 解き放たれる 革命の日(喜) 昨日買った優れものを紹介♪ ワイヤレスマウス LOGICOOL M187WH 886円 ずっと使ってたマウスが断線のせいかときどき動かなくなるので買い替えることにした。そういえば、PC買い替えついでにマウスをワイヤレスにし…

本日のよろこびごと。(892)

"さんきんこうたい" 言葉のリズムも なんかいい(喜) また映画をみてきたんでその感想〜♪ 『超高速!参勤交代』 主演は佐々木蔵之介。くらのすけ、いいわぁ…ってか、こんなにもよかったんだ!ってね。見る前に「え、くらのすけが主演? マジか?」と侮った…

本日のよろこびごと。(891)

人類が この子孫だったら ちょっと嫌(喜) 久々の更新。映画見てきたんでその感想を。 『ノア 約束の舟』 びっくりだよ。そーとー駄作だったわよ。 (※ここからかなりネタバレ) 溶岩巨人(堕天使)が箱舟を作るのに協力したり、魔法使い(ノア父)が洞窟に…

本日のよろこびごと。(890)

6月って こんなに暑かった?って 毎年文句(喜) だって暑いんだも〜ん(笑) さて先月末、暑さに負けないようにがっつり肉を食らってきました。今日はその感想を思い出しつつ書きます。 ウルフギャングステーキハウスにて肉祭り バナナTVでバナナマンがあ…