2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日、相棒!

お昼ごはん、定食屋でブリダイコンを食っていると、テレビにいきなり右京さん。 「あら、こんなとこまで追いかけてくるなんて。右京さんってばそんなにアタシのことが好きなの?」 違うだろ、あんたが右京さんを好きなんだろうが。はい、そのとおり。 映画版…

明後日は、相棒!

昭和の日、遅めの昼飯、明太子ご飯をかっ喰らう。さてこの後特に予定はないが、天気がよいのでショッピングモールへお買い物にでばろうかしらん。念のためテレビ番組表をチェックしとこ。え、徹子の部屋に相棒とな。これを見なくてどうするよ。なになにその…

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

3月だけど、もらったチケットで「ライラの冒険 黄金の羅針盤」をみた。まだロングランしてるみたいなので感想を残しとくね。 ところで原作のお話はご存知か? ライラの世界では人間はダイモンとよばれる分身(動物の形をしている)を常に連れ歩いていて、他…

{TV]ちゅわ〜ちゅわちゅちゅちゅ〜

春ドラマが続々と始まってますねー。見てますか?アタシは結構見てますよー。 「無理な恋愛」はいくら夏川さん目当てといっても相手にちょっと無理がありすぎる。チュート徳井の好演には驚いたが、なんでもこなす器用な男イメージの堺さんが演技だけは…。 「…

桃源郷「石和温泉」

しゅうまつ、石和温泉へ行っておりました。 あっちにも、あ、こっちも!!と、あまりにすばらしい桃源郷だったのでこいつは自慢しなくてはとひさびさの更新。 なんといっても桃の花がぶらぼ。 季節限定の観光用町営桃の花バス(1日500円で乗り放題)で名…