本日のよろこびごと。(975)


ワシオ君 失恋やけ酒 隣にゃカオリ(喜)
こんなにはまった月9ドラマはホントひさびさ。

  • 「デート」最終回

面白くて楽しくてぐっときて、ドキドキしながら待ちわびた今日。終わり方までもがすごくよかった。あそこはどーだとかここがどーだとかちまちました文句も今はちーっとも思い浮かびません。とても納得のいく終わり方だったもの。みんながハッピー、見終えたアタシもハッピーな気分になれる、それが娯楽ってもんだよね。
依子と谷口が桜をただ見続けるだけのデート、ただし自分たちの意志で手をつないで。ああほっこり。
詳細な感想をもしかしたら後から書くかもしれないけれど、どーかな。綺麗に着地したので、つつく余地なし、蛇足になっちゃうね。よって続編とかスペシャルとかも欲しがりません。この後の展開は勝手に楽しく想像できるから。3か月間ありがとう。