本日のよろこびごと。(974)


ダークナイト ダークナイト うるせぇー!(喜)今日は「相棒」の最終回だったんだけども、
相棒ぉぉぉぉおお…ぉぉぉぉ…。
カイトぉぉぉおぉおおぉぉぉ…。
見ている最中に刻々と破滅へ終焉していこうとしているのがわかりすぎて見続けるのがしんどく、途中で視聴断念しました。にしたって、なんでこんななんでこんななんでこんななんでこんななんでこんな退場のさせ方を?
再放送を見てもカイト君を見るたびに「彼は実はこのときも裏で…」と思わずにいられないなんてあまりにもムゴいじゃないか。いやいや、待って。エンドロールまで見届けていないから、もしかしたらあのあと、実は違うの!という超展開が待っていたかもしれないという幻想にすがってみよう。でもwikiを見たらもうカイト君のネタばれが反映されてた…ぐはあっ(流血)
ただね、「相棒」という何でもありな刑事ドラマとしてはありえなくもない幕引きではあったと思います。そのことは百万歩譲って認めます。だけれども、だけれどもだよ、
悲しすぎて、こんなん消化できるかいっと‼