本日のよろこびごと。(223)


後を引く 物足りなさが アペタイザー(喜)
なう、ハーゲンダッツ食っております。バニラのね。やっぱうめーわ。この舌触り、口どけは、絹だね、絹、正絹。格が違うわ。
くだんのダッツ引換券(2カップ分)はバニラとクッキー&クリームに化けました。アタシ的王道コンビネーションね。タヒチバニラキャラメルは在庫を求めて2回コンビニに足を運んだけれどもついに巡り合えず、限定期間をすぎたのかしらん?
うーん、うめーなぁ、やっぱダッツはバニラだね…うめー。うめー、うめー…けども…120ml…多い。
以前は物足りなかった量が、すでに多すぎる感じになっている己に気づかされて、がーん。