本日のよろこびごと。(957)


いまどきが 細すぎるんじゃ! 太ってねーよ!(喜)
失敗しました。ユニクロのトレーナー、通常Sサイズを買うのでSにしたらこれがきつい! いや着れないことはないのよ。ただ身体にぴったりはりつく感じがなんか嫌。非おしゃれ着は楽さ重視派です。ラベルを切ってないし試着したとはいえ型崩れしてもいない、レシートもあるので返品しようと思います。あーあ、ゆううつ。
お店で身体にあてながら「ちょっと小さくないか?」と首をひねりはしたものの、伸びるからと思ったの。いつもSだしと思ったの。あーあ、失敗したー。
にしてもユニクロの型、少し小さくなってないか? アタシは太ってねーぞ。。。たぶん。