本日のよろこびごと。(918)

IKEAのnewカタログ


いつだって 買えそうすぎて 買えんのだ(喜)
9月かよっ! 秋風が吹くはずだわ。
季節の変わり目のこの日、IKEAの新カタログがポスティングされてました。
わーい。これ本として普通に好きなんだ。これとMUJIのカタログは何度も見返すほど大好き。IKEAのは、
「ええっ、599円っ?!」
と驚いて、そういやあ前も同じとこで驚いたなぁとか。安いもん大好きなの。でもあまりIKEAで買ったことがない。パーツを探すより部屋見本として、こんなインテリアでまとめるのもいいなぁとか参考にはするが。実際店舗に行くとその圧倒的な物量にくらくらしてわけわかんなくなって足も疲れて、
「だめだ、家のサイズを測ってから出直そう」
で、出直さない。せっかくカタログもらったんだから、たまには買えよってね。IKEAに行こうかなぁ。でもやっぱ店に行くと敗北しちゃうんだろーなぁ…。