本日のよろこびごと。(911)

崩壊した椅子


怖いので とうめん家具は 増すまじ(喜)

  • 家具を増やすつもりが逆に減ってしまった事件(3)

贅沢冷茶をずずずっ。よく冷えてて、あー、おいしい。
「あ、椅子を戻しておかないと」
寝室で利用すべくサイドテーブルを設置した際、それまでテーブル替わりにしていた椅子を寝室から退避しといたのね。
とりに行くと、
「えええっ、なんで?!(驚)」
脚が1本はずれて分解状態になっておりました(写真参照)。
て、マジか…。
そこまで乱暴に扱った覚えはないのだが、覚えがないだけか? 腹が立っていたからつい…だとしたら、
「すまぬ…」
と椅子に合掌。
老朽化してたし、座ってない状態だったのは不幸中の幸い。にしても、ただ運んでただ置いただけでこんなふうに壊れちゃうもんかしらん? なんか怖ぇーし。あんなにクソ暑かったのが嘘のように汗が引き、少し背筋がぞくっ。
以上、
家具を増やそうと購入したものの返品で±0になったはずが、さらに椅子が壊れて−1になってしまったという事件でした。
おしまい。