本日のよろこびごと。(850)


ジャケットを 見ているだけで ぽっかぽか(喜)
「わーい! 届いたーーっ!!」
バナナマンのライブDVDが届いたよーん、わーいわーい。
全然関係ないが、昨晩深夜2時から映画『月に囚われた男月に囚(とら)われた男 コレクターズ・エディション [DVD]を地上波でやってたんで目覚まし掛けて起きて見た。登場人物がほぼ1人きりのチープな密室劇だが、ちゃんと間が持って話が展開し決着するところがいい。わざわざ起きた甲斐あって、期待通り面白かった。論理的でシニカルで考えさせられるところ、伏線の貼り方や脚本の巧みさ、少しバナナマンのコントに通じるものがある。だから見たかったのかも。