本日のよろこびごと。(835)


ドケチをも ポチらす舞祭組 下剋上(喜)
うあわわああ、ポチッちまったー!
舞祭組のCDを…と、ここまで打ったところで地震がっ!
「け、結構揺れてね?」
あー、怖かった。最大震度4で、家のあたりは震度2でした。ホントに地震はびびるわ。なんなん、なんなん?
さて気を取り直して舞祭組のCD話へ戻りましょ。予約期間中もなんどか興味本位で商品検索していたものの、さすがに買うまではと。それでもTVやラジオへの舞祭組出演情報をつかめば(つーか、必死になって探してるんだが)見られるもの聴けるものはリアタイし、見逃したものは動画をみつけてチェック、
「おお、かわいい、かわいい。がんばっちょる」
比較的認知容易な千賀宮田に比べイマイチ区別のつかなかった横尾二階堂もようようきちんと見分けられるようになり、
「どうしたんだ、アタシ。ちとハマりすぎだろ?」
と己にびっくり。ほいで決め手は昨日のMステだ。会場と一体になって舞い踊り歌う彼らの必死感に胸を打たれ、プロデューサー中居さんの表情に心つかまれ、とりあえずアマゾンのカゴに入れ、無意味に一晩寝かせてつい先ほど、
「うー、やっぱMVのメイキングもみたいっ!」
との最後の一押しにて会計まで一直線。
「あー、買ったー、買ってもうたー」
まあ、後悔はないっすよ。楽しみ〜。それにしてもなんでこんなに一気にハマっちまったんだろか。ブログに彼らの話題を初出しした時はぜんぜん冷静だったのに。やっぱあれかな、日本人の大好きな下剋上的なドラマ性にやられたのかしらね。理由はともあれ好きになっちまったもんはしょーがない。応援します。
あ、下剋上といっても前3人に遺恨があるわけじゃないこと、誤解なきよう。FNS歌謡祭での4人の晴れ舞台を笑顔で見守る3人の姿(「がんばれー!」って心の声がしたよね)をみちゃって、前3人の好感度も上がるという。なんかいいグループよなー。
で、誰推しかって? そりゃもちろん…箱だよん♪