本日のよろこびごと。(832)


本末転倒 言葉の意味が 身に沁みる(喜)
うああああああっ、なにが起こったのだ?!
レタスを買いに行っただけなのに、ただ野菜分が不足しているのでそこを埋めたかっただけなのに、なんでだ。なんでなんだ。
「なんで俺はダウンジャケットを買ってほくほくしてるんだーっ?!」
いつの頃よりか知れず、己の中にはエイリアンが巣食ったのだと思われる。そいつの最終目標が侵略なのか植民地化なのか友達作りなのか自分探しなのか未だ不明だが、当面のやりたいことはわかっている。我が家のクローゼットをダウンで埋め尽くすことだ。その証拠に、奴はすでにこう囁きかけている、
「色違いも欲しかろ〜」
神様、助けて…レタス忘れたし。