本日のよろこびごと。(789)

実家の庭の桔梗


東武さま 感謝で株は スカイツリー(喜)
日傘、見つかりました! うれしいよーーっ!!
UV99%以上の日傘無しではもはや外出はムリってぐらい依存しきっていたので、日中はヴァンパイア生活をするしかないのかと。ま、さすがにそれはムリなので新しい日傘を早くも近所のお店を物色し2〜3点に候補を絞り込むまでしてたけれども、早まらんで良かった…。
日傘捜索に協力してくれた方々。発見してくれた方、保管してくれた方、顧客からの問い合わせに応じてくれた方々、携わったすべての東武鉄道の方々に感謝です。親切で丁寧で、顧客対応パーフェクトでした。
本当に本当に、ありがとうございました!
写真は実家で咲いてる桔梗です。その花言葉のひとつに「誠実」ってのがありまして、まさに「誠実」さに触れた出来事なので(喜)