本日のよろこびごと。(691)

写真はただのイメージです


明けまして 出しきりまして おめでとう(喜)
あー、お腹痛かったあー(泣)
今日は腹下しで新年早々P-P-した話を書きます。汚い話ですんません。なるべく確信に触れずぬよう努力しますが、無理には読まんでといてください。読んでもあんまスッキリしないと思うし。

  • P-P-の話

1時間の内に4〜5回トイレにこもって、ということはのべ30分近くこもったことになる。ようやく寒気が消え、たぶんこれで終わったという体の軽さ。大過なくほっと胸をなでおろす。
吐き気はない。寒気の発症から数えても3時間ほどで完結したのでノロウイルスではないと思われる。
この新年早々の苦しみをあえて前向きにとらえるならば、昨年から溜まっていたモノを全部出しきりスッキリした、消化器官も新年モードになった、良かったということ。2013年のブログ2回目にして下ネタというのがどーなのかという憂いには目をつむろうね。
気になるのは原因だ。いったいなんだ、経口物が原因なのはほぼ間違いとしても、心当たりがない。一番直近で怪しいのは夕食のお寿司。いや、一緒に食べた両親にはまったくそーいった気配がないぞ。おかしい。ということは昼の雑煮までさかのぼるのか…それともやはり、買い出し途中に一人で買い食いしたアレ…うーむ、アレなのか? いやまさかそんなこたーねぇだろうと思いたい。よって、原因不明ということにしておく。