本日のよろこびごと。(681)


脳内の 90%は バナナマン(喜)
あー、ドキドキしてきちゃった。今日の『イロドリヒムラ』は設楽さんの初監督作品だよっ! ああ、どうしよう、どうしよう。ひゃー!
ちょっと落ち着こうと、バナナムーンGoldpodcastを聴いてたら来春東京03と合同コントライブをやるとのビックニュース! マジひゃー!?
這ってでも行きたいがすでにチケット取れる気がしねぇ。でもいいの、きっとDVD化されるはず。DVDといえば、そう、2か月前に予約した夏の単独ライブのDVDが明後日には届くのだ! うひゃー、早く来い来い!
さらに金曜日、「検索ちゃん」でひさびさのテレビでコントがみられるのねっ。楽しみ過ぎて、うひゃひゃひゃー!
いささか狂乱気味のアタシです。
すんません、普段ブログでは控えているのですが、今日はファンモードを全開させていただきました。いわゆるガス抜きです。