本日のよろこびごと。(676)

ミルクレープ


バカ舌は 目で5割増し お得じゃん(喜) 
今日のおやつ〜♪

  • いちごミルクレープ 198円

ケーキはスーパーの安いやつ、今回の主役は磁器のほう。
ビレロイボッホの花柄のケーキ皿とマグの一揃い。個人的にバブルだった頃に買ったもんで、今なら絶対に買わないと思う。あの時期だからこそ。で、今は買っといてよかったなぁと思うもんのひとつ。
ケーキがやや大きめだったので半分に切ってこうしてとっておきのお皿によそってみたら、ちょっといいお店のっぽく見えません?
味もなんか何割か増しに感じたよ。イチゴジャムの甘酸っぱさがミルクレープのおだやかな甘さへのよいコクになっていて、
「うーん、おいしー!」