本日のよろこびごと。(677)

カレンダー


猫や犬 景色もいいけど 究極は文字(喜)
季節やら暦の替わり目はわずらわしいことが多い。でもこまごました生活用品の買い替えの大義名分ができて、ちょっと楽しいのも本音。昨日は小一時間かけて100円ショップを物色、カレンダーとお正月飾りその他もろもろを購入しました。
お飾りの公開は来年にまわすとして、今日はカレンダーを公開。
猫や犬の愛らしいのとか、デザインがなかなかなのとか、100円ショップとは思えないいろんな種類があって結構悩む。100円ショップも2軒回ったし。でも結局はシンプルイズベスト。ここへきてまたぞろ視力も落ちてきているので文字が大きいのがありがたいっす。