本日のよろこびごと。(654)

味の素の冷凍餃子


ブルータス お前もかってか お水もかっ(喜)
11月だねー。来年の年賀状が売り出されたそうで、もうそんな時期か、はええなぁ。
さて今日は、本日一番驚いた話〜♪

  • 味の素 冷凍餃子事件

ひさびさに買った味の素の餃子。作り方なんてわかっちゃおるが、いちおう裏面の焼き方をば…えっ、えええっ!
「“水”も要らないのっ!?」
油要らずはだいぶ前から知っておったが(知ってても敷いちゃうんだが)、えっ、水もっ!?
水だよ水。
マジで? いつから? いつからこーなった!?
おそるおそる裏面の指示通りに水なしで焼いてみた(油はやっぱ敷いちゃった)。
「おー、普通に綺麗に焼けてんじゃん。いつもよりももしかしてうまく焼けてるかもしれん」
でもなんで?
つーか、じゃあ今までの水の立場は?
つーか、つーか、えっ、どーなってんの???