本日のよろこびごと。(637)

ミスド秋の感謝祭


出遅れて ポンデリングは お預けに(喜)
今日から(5日間)*1ミスタードーナツで秋の大感謝祭スタート! 人気ドーナツ15品目を半額セール、って豪気だねぇ〜。これは毎年恒例なのかしらん?
1日目に参戦してきました。
午後3時過ぎ、つづら折りのランウェイがこしらえてあるけれど…ピックアップ中が7人、ピックアップ待ち行列が10人ぐらい、なんだこんなもんかい。ちょいと拍子抜け。
まいいか。
アタシのお目当ては、とりあえず絶対のオールドファッション、あともうひとつは…いつものパターンならフレンチクルーラー。せっかくだから買ったことがないものにチャレンジしてみようとポンデリングに照準をあわせ…あれっ、無い?
ポンデ狙いの客は多いのだね。先行する客が店員さんに、
ポンデリングはないの? ちょっと待てばできる?」
「すみません。夕方にならないと…」
あら〜。
さらに他の客が、
「あのー、フレンチクルーラーは?」
「もうしばらくお時間がかかってしまいます」
「どれくらい待てば?」
「20分ぐらいお待ちいただくことに…」
あら〜。
つーわけで、オールドファッションを2個購入してきました。15品目をうたえども対象品目は10種類ぐらいしかなかったかも。お買い物の達人たちはもっと早めに来てたのね、きっと。 

*1:9月26日〜9月30日