本日のよろこびごと。(619)


明日がある 若手の芽を摘む 甘さに喝!(喜)
ドラマ初回の感想〜♪
アタシ、どんだけドラマばっか見てんだよ!?(笑)

  • 『ビギナーズ!』

人気上昇中のキスマイから2名(藤ヶ谷太輔北山宏光)、勢いのある若手女優・剛力彩芽も出演しているので見てみたが、テンプレートどおりの人物相関図、陳腐で既視感満載のエピソード、なんでこんなにつまんなくした?
警察訓練校ものといえば『陽はまた昇る』が記憶に新しい。『陽は』を見ている最中はいろいろケチをつけたもんだが、これに比べれば全然ちゃんとしていたんだなぁ。
落ちこぼれの訓練生でも『ポリスアカデミー』ぐらいはっちゃけていれば面白みがある。半端にシリアスだと不快だ。
キャストが悪いとは思わない。製作サイドに責任を感じてほしい。いろいろ言いたいことはあれど、フレッシュな新星を集めたのなら、せめてその魅力をかき消さないであげて欲しい。