本日のよろこびごと。(609)


増えるもの リスとポッケの ビスケット(喜)
ふと気づけば週明けはもう7月。
区切りの時期に、フジテレビの中野アナが本日の放送を持って『とくダネ』を卒業されました。
彼女はかつてアタシの大好きな某アイドルと噂になり、お似合いなのでうまくいってくれないかと外野から応援を。まあ、そちらはたいした進展なく一般のお医者様とご結婚されて、お幸せに〜だったわけですが。たぶんそのほうが彼女にとってはベターな選択だろうとは思います。
それにしてもこんな可愛くて綺麗で利発な人がテレビにでなくなるなんて才能の流出だよね。己が見られる立場でなくなったら、油断してどんどん太ってオバちゃん化してしまいそう、そんな大らかな感じがするおっとりしたところが魅力の女子アナさんでした。
あれれ、女子アナについて語ってしまう己にそこはかとなく違和感が(笑)
なんか好きだったのよ、中野美奈子アナ。第二の人生がんばれ〜。フリーでちょこちょこTV関係のお仕事をしてくれるといいなっ♪
あ、そうそう。
全然関係ないけども、昨日の「リス30匹中38匹確保」のニュース、超なごみました(喜)