本日のよろこびごと。(584)

チリポテト


辛さという 味覚はないのだ 痛みなんだと(喜)
最近毎日おやつの話ばっかだけども、今日もおやつ〜♪

  • 7プレミアム チリポテト

最近ハマっております。
プレミアムチーズケーキ目当てで立ち寄ったついでに何か塩気のものもと物色していて、
「あ、これはビールに合いそうだな」
と手に取ったものの、辛すぎるものは食べられねーし、そもそもビールを嗜好しない…でもま試しに。で買ってみて、初めて食べた時一口目でいきなり辛くてむせて、でも嫌いな辛さじゃない。むせながら食って、んでハマった。Mか。辛いので一度に一袋はムリ。そこもイイところ。
あ、辛さに強い人にはそんなに辛くないかも。あしからず。