本日のよろこびごと。(577)


腹立つなぁ 迷惑メール ゆるすまじ(喜) 
ふう…春だからかしらね、急に携帯へ迷惑メールが届くようになりました。最初に届いたと思ったら10分置き位に立て続けに同じところからきよる。SPAMってやつか。アドレスはどこからもれたものやら?
慌てて対策を調べ、携帯会社のHPで迷惑メール受信拒否設定をしたら、しばらくこなくなって、ホッ。と思ったら、今度は別のところから…うーむ困った。受信拒否ドメインは最大120まで、すぐにパンクしそう。最悪、受信許可アドレスを絞り込むか、メルアドを替えるしかない。あーあ、めんどくさっ。
迷惑メールは携帯電話会社がまとめてシャットアウトしてくれりゃいいのに。つーか、みんなどうしてんの?