本日のよろこびごと。(538)

グーテドロワ


チョコが好き ホワイトチョコは あんまりだけど(喜)
今日のおやつ〜♪ 

これはたぶん前にも紹介したよね。
アタシは超がつくほどのチョコ好きだけどホワイトチョコはあんまり…。でもこういう風に使ったらこんなにおいしいんだ!という最高の見本だと思う。ハラダのラスクではチョコ掛けのよりこっちが好きという逆転現象が起こるほど。
贅沢な味がするから1枚で満足感が得られるとこもいい。
わりとなんでも美味しいハラダ。ここのならホントは、グリーンスリーブスっていうキューブケーキが一番食べたい。確か扱ってる店舗が本拠地の群馬県内にしかなかったんじゃ? アタシは通販で1回購入。凝りすぎないがゆえの鮮明で素直な味がとても好き。近所の店舗でも売ってくれりゃなーと切実に願う。