本日のよろこびごと。(523)

オークヒルズ キングドーナツ


欲求に 食の調達 追いつかず(喜)
今日のおやつ〜♪

  • オークヒルズ キングドーナツ 6個入り 198円

スーパーでたまに見かけるやつ。甘すぎず油っこさもなくさっぱりしていて味もまあまあうまい。アタシはわりと好き。個別包装で賞味期限も長く、小腹満たし用備蓄に適と思います。
ところでドーナツ欲求を覚えた昨日中にコレを調達しておいたんだけれども、今朝Yahooトップの『ビスコの売上過去最高に』というニュースを見て以来ビスコが食いたくて、コレをおやつにした時点ではすでにドーナツ<ビスコ。調達が追いつかぬほど、次から次へと新たな食欲がわくってどーなのかと。でもま、健康ってことよね(喜)