本日のよろこびごと。(511)

豆大福風パン


1話見て 酷評しても 2話で化けたり(喜)
もしも期待していた方がいたらごめんなさい、ドラマの感想は書けません。土日はぜんぜんドラマ見られなくて…。絶対見るつもりでいた『平清盛』の2回目も電車の中でワンセグでちょこっと見ただけ、唯一見れたのは『新ビバリーヒルズ青春白書』のみ。ってわけで今日はちょい前に食べたパンの感想を掲載。

キカナイト』で設楽さんが大絶賛してことは情報としてインプットしたものの、甘そーだし重そーだしたぶん自分の嗜好には合わねぇーなと思っていた。でもたまたま見つけたので、買って食らいました。それが3日前。
食らった直後の感想は、
「値段のわりにゃ確かにウマい、が、やはりちと重い。四分の一ずつ切ってちびちびいただいておるがリピはないかも〜」
だったのだが、日を置いたらなんだかまた食べてぇなぁ…って。なんでだろ。癖になる系か?