本日のよろこびごと。(504)


バーゲンに 近づくまいと あれほど…ううう(喜)
「うわああぁぁぁぁ…かっ、買ってもうた…またダウンコートを買ってもうたぁぁぁぁぅぁぁあ…」
今回はユニクロでショート丈のやつ、色は茶色。そして帰宅後にハタと気づく。
「あっ、そういえば唯一持ってるショートダウンも茶系では?」
ちゃ、茶色や〜ん! や、やってもうた…。ってか、なぜそこを忘れるんだか、つくづく己のうっかりがイヤになるレベル。
「で、でも、並べてみたらこんなに違うじゃん。こげ茶系と黄土色系だもんっ!」
確かに違うんだけどもさ。はああぁ…。
おそるべし衝動買い、試着後5分でレジへ。それだけしっくりきたってことだけれども、直前に別のお店で目を付けたダウンコートがあって、もう一声安くなったらと決めていたのに。ユニクロで買うつもりは全然なかったのに。あっちのほうが欲しいのに、こっちのほうが安いから、つい…。ああああ。どうしよう、こんな風に衝動に流されていたら確実にもう一枚増えてしまうぅぅぅぅはあああ〜。