本日のよろこびごと。(483)

ミックスべりのチーズトルテ


ミタさんと バナナさんとで キャパオーバー(喜)
はああぁあ〜届いた〜!
バナナマンの新作ライブのDVD『emerald music』bananaman live emerald music [DVD]っ!!(感涙)
見たいけども、見たいけどもぉ、もったいなくて今日はまだ見ませんっ。ジャケットの表と裏を目で愛おしみ、ビニール封を切ってディスクをすりすりしただけで今は満足。見たいけども、見ちゃうともう来年まで新作が見られないんだもんね。それに、今日は『家政婦のミタ』もあるし、アタシのキャパシティはいっぱいいっぱい。ああ、DVDはいつ見られるんだろう。というか、いつまで我慢できるんだろう…悶々。
そんな幸せな今日のおやつは昨日パンと共に購入した、

『スポンジとホイップクリームの3段の層に表面にミックスベリーソースで仕上げたケーキ』だとか。見るからにウマそうで、ナチュロHPで目をつけての購入。そんで期待通りに、
「ウマぁ〜」
甘すぎず、しつこすぎずの自分ニーズをクリアして、甘酸っぱいベリーソースも効いている。見た目よりもあっさりとした口当たりで、ブラックコーヒーに合う。1個をあっという間に完食。2個入りなので…んんん、ガマン。賞味期限が明日までなので明日のお楽しみにしよう。しかしコンビニのケーキって最近のはどれも合格レベルだね。
ん、商品名に“チーズ”とあるが…チーズっ気、あったかしらん?