本日のよろこびごと。(478)

足首ウォーマ


快適で 足放せない レッグウォーマ(喜)
今日は、昨日買ったばかりの防寒グッズがあまりにも良かったんで、ご紹介♪

  • ヨーカドーで購入 ウール入り足首ウォーマー 780円

レッグウォーマーは10代の人向けのアイテムであるという先入観があり、いままで手が出せずにおったんだけど、違ったね。むしろ年寄りに欠かせんもんじゃねえかしら。防寒対策に買った足首ウォーマが快適すぎてもはや手放せ、もとい、足放せなくなりました。
末端を暖めると身体から熱が逃げないし、温かいのに足の裏が蒸れない心地よさ。一度つけるともうナシは考えられんよ。風呂に入っている間以外はずーっと寝ても起きても着け続けてる。洗濯用にもう一着を買ってこないといかんわい。冬物セールになったら来年用にも…などと思うほどすっかりお気に入りアイテムになりました。