本日のよろこびごと。(472)


頑固ジジイ 語尾の「なり」付け 義務化しよう(喜)
ドラマの感想…だが…。

  • 『相棒』第7話

今日のは面白かった〜。特命二人が相棒として機能していたし、“暇か?”課長の小ボケも楽しかった。結構重い話ではあったけれどもラストに救われない中にも一筋の光明が見えたものね。ひさびさにいい『相棒』。

ミタさん…どーん。過去が重過ぎて、どうしたらいいものか。あの口調で話されるとよけいにくる。泣けるというかとにかくずーんと。アスダ一家とともにアタシも画面の前でフリーズしました。
ミタさんが少々のクズどもを見ても動揺しないのは、もっと最悪なクズを知っていたからなのね。母も弟も…。
はぁ〜。だめだ、言葉にならない。
とにかく来週も見逃せねぇ…なり。