本日のよろこびごと。(469)

グラコロ


流されて 関係したが 次はない(喜)
ちまたで話題だけど実はいままで食べたことがないんだよねぇ…ってやつ、あるよね。今日、その一つをクリアしたのでその感想を。

冬になるとグラコロのCMが流れて気にはなっていた。確かに自分はグラタン好きだし、コロッケもバーガーも好き。だけどその3つを掛け合わせると、それってほぼ炭水化物の固まりじゃん?という納得のいかなさから長年食いつかず。バーガーといえど一食、肉や魚などのタンパク質カテゴリーに属するものが挟まっているのをがっつりいきたいという考え。しかしTwitterのホットワードにその文字が並ぶのを目にし、そろそろ抑えておくべきかと流されて、本日昼飯に。
食したのはトマトソースのの単品と、プレミアムコーヒー。
前振りの長さに比べて感想はしごく簡潔、
「まあうまいけども、やっぱなんかソンしたよーな気がする〜」
でした。2度目はナイ(笑)