本日のよろこびごと。(458)


イケメンは 3日で飽きずも 3月で忘れる(喜)
どーでもいい話。
「そーいえば競馬騎手の三浦皇成と結婚したのは誰だっけ?」
と考えていたら、小倉優子ほしのあきの区別がいつの間にかつかなくなっていることに気づいた。びっくり。
映画の宣伝でちかごろやたらテレビで見かける藤原竜也。ドラマや映画で何度も顔を見てたはずなのに、先日『世界仰天ニュース』で彼を見ていたときに初めて、
「あれっ、この人って結構ハンサムじゃない?」
と気づいた(すみません、今まで気づいてなくて)。今日『5LDK』に出てるのを見てたら今度は、
「あれっ、この人、嵐の大野某に似てるんじゃない?」
ということに気づいた。大野君をシャープにしたのが藤原君で、もしも藤原竜也がもう少し太ったら、顔面識別能力の低い己ではもはや区別できないぐらいに相似している。ううむ。