本日のよろこびごと。(448)


心象は ケイマン絡みで 限りなくクロ(喜)

あー、今日も最高におもしろかったー!
クズ父のクズっぷりにさらに拍車がかかり、ここまで徹底してくれりゃ逆に清々しい。このままクズ道を極めきってほしいもんです。
そして来週はクズ家の末娘をミタさんが誘拐しちゃうのね。とんでもねーな。ミタの暴走に振り回されてクズ一家が結束するパターンか。いやいや、ここまで崩壊した家族の再結束は一筋縄じゃいくまいて、というか、この脚本家ならばさらに一つ上を行く何かをやってくれるに違いない。などと期待値が連続高値を更新中。
それとは真逆に大暴落したのがオリンパスの株価。世界を股にかけて、なにやってんのやら。ケイマン諸島に消えた600億だとかFBIも登場してきて、そのスケールの途方もなさにニュース見ててもなにがなにやら、映画みたいだなぁ〜と呆気にとられるばかりなり。
どちらの行方も見逃せません。