本日のよろこびごと。(424)

テレビブロス


読みとうても 字が小そうて 挫折しかねず(喜)   
ひさびさにテレビ雑誌を購入したよん♪
テレビブロス最新号、特集は『モテキ
モテキが目当てか? いやいや、購入動機はバナナマンさんの記事が載ってるからです。つってもバナナさんが出てる雑誌を全部買ってるわけじゃないんだけども。
テレビブロスアナクロサブカルな匂いが強いところがいいよね。わが道を行く感があり、しかも210円というリーズナブルさ。え、値段が一番デカい動機だろうって? まーね。
で、おもしろかったかというと、おもしろかったです。でもね、ひさびさに買ってみるとこれが、
「じ、字がちいちぇぇぇえーー…!」
そう、字が小さいんだよ。読むの疲れたー。
伝えたいという情念のようなものすら漂っている、ある種壁新聞的というか、ちまちま詰め込みつくす編集姿勢は凄いと思う。だが、まさかこんなふうにして若者文化からの疎外を味合わされることになろうとはねっ!
くーっ(涙)