本日のよろこびごと。(362)

パラダイストロピカルティ


トロピカルな 午後は遠からず 訪れよう(喜)
晴れて少し暑くなった昨日の午後は、輸入食品屋さんKALDIでいつもやってるコーヒー試飲サービスでのどを潤しました。これ、最近のお気に入り。
すごくね? 少量なりともコーヒーを一杯タダで配って、それを持ったまま店内をうろついていいだなんて。よっ、太っ腹!(笑)。実際、コーヒー店で座って飲むよりも店内をぶらぶらしてるほうが楽しいんだよね。んで、ぶらついてるとなにかしら発見がある。もちろん一杯のお礼に毎回何かしら小さなものを一つ買って帰るように心掛けてはおります。昨日の小さなお買い物は、

  • パラダイストロピカルティー 1000ml紙パック 178円

原材料:紅茶、マリーゴールド、ローズ、コーンフラワー、スィースルフラワー(ってなんだ?)他
UCCの製品なので、たぶん味はそーんなに悪くないはず。もしかしてすんごく美味しかったら大成功じゃん。で、味は? うん、実はさ今日は試飲感想を書くつもりでいたんだけど…うーん、涼しすぎてねぇ…パラダイスでトロピカルなアイスティという気分にはまーーったくならんのだもの。でもネタがないから載せちゃった(笑)