本日のよろこびごと。(353)


昔から 秘すれば花と 言うじゃない?(喜)
先日、ネットで『おひとりさま』を見たって話を書いたじゃん。その勢いで所有している『結婚できない男』DVDを見返したんよ、全部じゃないけどもね。んで、劣化せぬ面白さだよなぁと堪能しはしたものの、同時に「ま、もういいか」みたいな足りちゃった感があったりして。なんつーか前ほど萌えなくなっちゃってたんだよね。原因は、あれかなー…夏川結衣さんのいろんな交際報道とかのせいかもしれない。阿部ちゃんの結婚(したよね確か?)についてはどーとも思わなかったってのに、おかしな話。違いはどれだけ私生活がベールに包まれているかってことにかかってるのかなって思う。お相手の顔が見えるか見えないか、みたいな。そんなわけでやや熱が冷めた感のある『結婚できない男』DVDボックスを思い切ってブックオフしました。ちなみに買い取り価格は8500円。後日、16000円で売られているのを発見。ふーん。これもあまり知りたくなかったかも(笑)