本日のよろこびごと。(342)

カレーバイキング


八分目 そこで止めれりゃ 大人だが(喜)
「そいや震災前に買っていたお食事のクーポン、そろそろ使わないと使いそびれるかも」と思い立ち行ってきました。

ラージマハールグループ(インド料理のチェーン店)都内4店で使用可、今年1月に1000円分の食事券を50%オフの500円で購入、期限は7月中旬まで。
ランチメニュー1000円というのもあるが、ここはやはり+100円だして食べ放題に。
ビュッフェテーブルには、カレー3種(チキン、野菜、豆)、ライス2種(サフラン、白ごはん)、副菜3種(野菜のインド風天ぷら、カレー風味のじゃがいも、タンドリーチキン)、野菜サラダ2種(豆、野菜)、デザート1種(オレンジゼリー)などが並ぶ。
「ナンがねーな?」
と思っていたら、焼きたてを席まで持ってきてくれていた。飲み物は別料金。ラッシー、コーヒーなどを+200円で提供(ただし飲み放題ではない)。
野菜カレーはそのままスプーンでどんどんいけるマイルドさ、チキンカレーは適度な香辛料でサフランライスに合う。どれもそこそこのレベルをクリアし、これで1100円はかなりお得感。中でもタンドリーチキンがかなりうまくて、腹に余裕さえありゃもっといきたかったところだが…とっくの昔に食いすぎだー。満足のいく味とボリューム。この値段でこれだけの種類なら文句なし。明るく清潔感のある店内、きびきびとした店員さんの対応も◎。クーポンなしでもまた訪れたい。