本日のよろこびごと。(329)

ピーラビのトート&傘


役に立つ モンも増えりゃあ 持ちぐされ(喜)
おっ、なんか届いたぞといそいそ開梱したら、トートバッグと折り畳み傘。某金融系の株主粗品でした。
トートはテラテラしたビニール仕様、色はブラック。傘は紺色の軽いやつ。どちらもピーターラビットのイラストが白抜きで控えめに入っているとこが良い感じです。ちゃんと使えそうなモンで嬉しいけれど、しかし実際に使うかしらん。ただでさえトートも傘もいっぱいあるのに…またタンスの肥しを増やしちまったんじゃね?
少し心配に思う、断捨離の心。
(追記)
上の内容とは全然関係ないんだけどもさ、今夜8時から、斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』の最終回が放送されます。ゲストに泉谷しげる奥田民生など。英国のロイヤルウエディングもいいけど、こちらもいいと思うよ〜。
http://www.ustream.tv/channel/speedstarch