本日のよろこびごと。(264)

花王ディープクリーン


メシウマきゃ 食後もウマい こりゃ贅沢(喜)
モラタメ.comから届いたサンプルの感想を書いてなかったのがあったんで、書いとくね。

  • 花王ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ/歯周ケアハブラシ

せっかくよさげな歯磨き粉をいただいたなら母にも使わせたいと、お正月実家にて使用。
ハブラシに着け口に入れたとたんの第一声が、
「あら、味がいいわね」
「ほんとー」
で一致。
緑茶成分配合で香りもいいっす。効果のほどは数回使っただけじゃよくわかんないけど、さっぱりスッキリする感じあり。
とにかく味が気に入りました。子供ハミガキ(バナナ味)とかの感想でもあるまいし、ちょっとへんかしらん(笑)