本日のよろこびごと。(252)


ごめんなさい アタシは愛を リサイクル(喜)
断捨離続行中につき、かつて溺れた○○さん関連のドラマDVD-BOXを3つほど、ブックオフしてきました。
もう見ぃひんし場所とるし、でも捨てるのは忍びないというので心の重石になっていたのを。あんなに好きだったのに、冷たいかな?
「ごめんね、○○さん」
「…」
さてと。
保存状態は悪くないけど10年ぐらい前のもあるし、全部で2000円ぐらいになれば、そしたらびっくり、そのじゅうばい、
「ぜんぶで2万ーっ!?」
嬉しかったー。今年バナナマンにつぎ込んだお金の三分の二ほどを補填してくれました。これぞ愛のリサイクルだね、すばらしい。
ところでブックオフってさ、本の買取は二束三文でがっかりさせまくるくせに、DVDとかはそれなりにちゃんとした価格で買い取ってくれるんだね。2年前に大量処分したCDやDVDもブックオフすりゃ数万円になったかも。当時近所になかったのでゴミに出しちゃったよ。あーあ、もったいねーことしたー(悔)