本日のよろこびごと。(247)


マハラジャで たらふく食って 満足じゃ(喜)
クーポンサイトのレストランクーポンってのを初購入し、使ってみました。

   【マハラジャコース】
 ・パパード(インド豆せんべい)
 ・フレッシュ シーズナル グリーンサラダ
 ・オニオン・バジア(インド風野菜のかき揚
 ・ジーラ・アルー(クミン風味のじゃが芋)
 ・タンドーリチキン
 ・お好みのカレーを2種類
 ・炭焼きナン&ジャスミンライスorサフランライス
 ・本日のデザート
 ・チャイor南インド産コーヒー
     全11品

なにせクーポンを使うのははじめて。使う前はドキドキもんでしたよ〜。
「自宅で印刷しただけのこんなペライチが本当に使えるの?」
それがすごいの、ちゃんと使えましたー!←当たりまえ
前菜やタンドリーチキンのボリュームとスパイシー感にまずワクワク、カレーを野菜系・豆系・肉系・魚介系から4種類(2名なので)をバランスよくチョイスしてバラエティに富んだ味を堪能し、デザートのフルーツ&タピオカ入りヨーグルトで口を変え、ラストをチャイで締める。これで2000円なら、
「うん、お安いっ!」
ドリンクを追加オーダーしても、懐的には痛くありませぬ。
ところで今、コース内容を見直してて気づいちゃった。
「パパードって、そんなんでてきたっけ?」
ラストのドリンクをチョイスさせてもらえなかったり(インド産コーヒーを試したかった)、“客も少ねーし早く片付けてぇーなぁ”的なムードをビシバシ感じたり、
「でもまあ、2000円だもんね」
とっつきやすいお味で程よくウマく、腹も満ちたし、予は満足である。