本日のよろこびごと。(200)


同化したい どうかしてるね 楽しいけども(喜)
やべえ、また服買っちった…しかも立て続けに2枚。
バーゲンが始まってると、つい財布の紐がゆるんじゃうんだよね。ちょっと反省しよう。
今回の購入品、1枚目は流行の2Wayスカート。紺地に小花柄のやつ。“しまむら"なので、元値も安けりゃ値下げしたらさらにお安いってんで、780円。「ありえねー!」って衝動買い。あーあ、無くてもいいものは増やさない主義はいずこ。
もう一枚は駅ビル通り抜け時に一目惚れした紺地のアロハ風ブラウス。見つけたとたんに「あ、設楽さんが着そう!」とビビビッ。問答無用でレジへ運んじゃった。やばいよね。ファンになるとその人のファッションをマネしたくなっちゃう愚かな自分。
ま、いいか、どっちも安かったので。