本日のよろこびごと。(194)


お世辞でも ない言葉より ある言葉(喜)
暑いわぁー。
気が付けば1週間近く更新しておりませんでした。暑いからっていうよりは、書くほどのことがなかったってのが正直なところ。
今日のも書くほどのことじゃないんだけどもさ、書くよ。
コカコーラのHP(コカコーラファミリーパーク)で「ひろみちお兄さんの応援ムービーつき!ガチャガチャ元気玉」っていうのをやってみたら結果、
今日の運勢:超ラッキー
ひろみちお兄さんから:「今日も綺麗だね!」
ふんっ、どうせいつもおんなじようなこと言ってんだろうがこのおべっか野郎!と鼻を鳴らしつつも、ちょっと嬉しい…。
さらにこれが設楽さんだったらなぁ、とか想像してみる。
うわ、嬉し死ぬわー!
すみません、脳に花が咲いてます。