本日のよろこびごと。(192)


超バニラ 次ハーシーズ 今カフェバー(喜)
わーい、ネットのアンケートにちまちまと回答して貯めたポイントで、千円の商品券をゲットしたどー!(喜)
なんに使おうかなぁ。んー…よし決めた。暑いんで、アイス代に充てよう。
ってわけで、ちょっちアイスの話。
最近はまっている、というか、冷凍庫の常備アイス(箱物系)は、“明治アイスカフェバー ダブルカフェ&カフェオレ”ってやつ。中がガリガリしてて、甘さ控えめで意外とさっぱりしてるんだよね、ライトなカフェオレ好きにはたまりません。
お気に入りアイスは1ヶ月ごとぐらいでローテーション。少し前までのお気に入りは“ハーシーズ チョコレートアイスバー”。外側のパリパリした食感と中のクリーミーさがベストコンビネーションで、こちらもライトなチョコ好きにはたまりません。
エッセルスーパーカップ 超バニラ”ってのも、好き。父いわく、
「うまい。ホテルの本格的なアイスの味がする」
それはさすがに言いすぎだ(笑)
さてとカフェバー、食うかな。
一日一善 メタボの近道 一アイス(喜)