本日のよろこびごと。(160)


新緑の 季節に届く プレミアム(喜)
※えー、今日からちょっとだけ趣向を変えて1行目を喜び川柳で記すことにしました。うまくないのはご愛嬌。
さて本題。
プレミアムってのはサントリープレミアムモルツのこと。さっき宅配で5000名モニターキャンペーンの景品が届いたのだよ、うっふっふっ。いつ応募したのか、どこで応募したのか(たぶんサントリーのHPだと思う)忘れちゃったけど、ふいうちは嬉しいねー。
己はクジ運がまあぁぁ〜悪いから、「1万名に!」ってのだってほとんど当たりゃあしない。たまにここで「なんか当たった〜!」と喜んでいる裏では多くのハズレ亡霊たちがひしめいておるのじゃ。それが5000名で当たるなんてすげーよ。しかもオープン懸賞で、だもん。まず、ありえないことです。
届いた箱は小さなつづら。B6サイズぐらいの青い箱の中身は、プレミアムモルツ500ml缶と、同じ背丈の専用ビアグラス(各1)。ふーむ、グラスなんていらんのでビール2缶にしてほしかったわ、などと野暮を言う我。
今年のGW、明日から実家へ帰省(寄生?)するが、
お土産は これでいいわね プレミアム(喜)