本日のよろこびごと。(149)


わーい、1000円のギフト券もろたぁ〜!(喜)
ちょっとしたアンケートのお礼にいただきました。へへっ(嬉)。どーしよっかなぁ…そーだ、悩んでたポロシャツを買っちゃおう。色違いで2枚買っちゃうぞ。ん、悩んでたポロシャツってそんなに安いのかよ?って。はい(照)
ついでにちょこっとドラマの感想。

  • 『警視庁 失踪人捜査課』

沢村一樹氏の満を持してのテレ朝刑事ドラマ主演ですよ。すごいなー、楽しみだなー、ってんで正座して見始めました…が、まー初回はあんまり食いつかなかったですわ。
オープニング映像はかっこよかったね。まだキャラが手探りってこともあるでしょうが、それ以上に脚本がつまんない。あの二人(マジシャンと教授)、ホ○ってことだったの? マジシャンの片思いかしらん? っていうことはどーでもよくてですね、ま、これから尻上がりにという可能性を信じて見守りたいと思います。
ところで今回警察ドラマ多すぎません? 明日はついにアタシの一押し『新参者』(よっ、阿部ちゃん!)が控えているが、すでに食傷気味です。