本日のよろこびごと。(128)


しゅ、しゅ、しゅ、しゅくめぇぇーぃぃいい!?(喜?)
涙がでるほどに大笑いしちまったわよ、今週の「宿命」。なんなんだありゃー。
超展開すぎ! 強引すぎ!! ご都合主義すぎっ!!! んでもって、父ちゃんいいやつすぎ〜(笑)
てか、母ちゃん、そんなこと忘れんなよー。ほんとに忘れたのはその1回だけか? ほかにもあるんじゃねーのか?
と疑われてもしょうがないよな、いままでの諸行の数々からすれば。
そんで、タカシっ、なにニコニコしてんだよ、アンタ、簡単に納得しすぎるやろー!
とにかく超絶クソ展開で、今までまじめに見続けてきたアタシはポカーンですよ。
この大団円ぶりだと、来週もうやることなくねぇ? えっと、今週はまだ最終章で最終回じゃないんでしょ? えっえっえっ、もしや今週で打ち切りっ?
と思ったら、
「あんな事実が表にでたら・・・えらいことだ」
っていったいなんなん? いまごろ飛び出す新事実ってなんっすかー? 
ま、いいわ。ここまできたら、もうなんでもありよね〜。
予告をみたけども、よくわかりませんっ。来週はどんな大笑いをさせてくれるんでしょうか、楽しみにしてますぜ、コメディ「宿命」。