本日のよろこびごと。(94)


よっしゃー、簿記2級受かったどー!(喜)
11月に受験していたことは「本日のよろこびごと(59)」で書いたとおり。そおいや、合格発表されているなと商工会議所のホームページを確認したところ、見事合格していることが判明しました! ぱちぱちぱちぱち(拍手)。
わーいわーい。嬉しいかもー。そりゃそんなに権威のある資格じゃないけどもさ、10代20代で取得するのとは意味が違うもん。
「俺はまだボケてないぞー!」
ってお墨付きもらってみたいなもんじゃん。喜んじゃうぞー。わーいわーい。
え、次は1級にチャレンジするのかって? 1級と2級はまったく別物で、レベルがぐーんとあがりすぎて自宅学習だけではとうてい受からないらしいです。だからどうかなー。お金かかるのはやだなー。