本日のよろこびごと。(54)


わーい、ネスレ ブライトの7daysチャレンジが送られてきました〜(喜)
っつっても先着30万名とかいうやつなんで、先着30万名にもかかわらず送られてこなかったらそれはまた考えられないほど悲劇なわけで、送られてきてほっとしたのでありました。なんてのはちょっと被害妄想ひどすぎかしらん。
で、いちおうこれってモニターなので、7日間毎日ネスレのサイトにアクセスして感想を送信するのです。ちっ、めんどくせー。
でも一日目ぐらいは真面目にとりあえずやってみたです。
回答は選択式か…ならいいや。で、なに、回答のお礼に「ミムラさんのスペシャルムービー」ってのが見られるとな。えー、別にそんなの見せてもらわなくてもいいよ、めんどくせー、と思ったがいちおう見てみました。あら、かわいい、意外とおもしろいかも〜(喜)
ミムラさんが朗読してくれるガラスのウサギの童話を7回に分けて楽しむ趣向らし…え、うさぎ?…あー、あれは蒼い、か…ああ、びっくりした〜。